食にまつわる色んなネタ・その他モロモロ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
プティポワに完敗
以前、コスパ抜群のランチをご紹介した神戸・兵庫駅前のプティポワ。そのディナーに行って来ました。
…実は、実際に行ったのは去年のクリスマス頃なので、結構時間が経っています。なんちゅうか、どう紹介したらいいのか思いつかなかったもんで、ここまで引っ張ってしまいましたが、結局、単純に写真でご紹介することにしました。

予約の電話を入れた時、いくらのコースにしたらいいか迷いました。ランチとはいえ900円であれだしなあ。けど、せっかくの家族での食事だから、物足りないのも嫌だし。
迷ったあげく、メインを魚か肉から選べる○○円のを予約しました。
(いくらだったか当ててみて下さい。正解はこのエントリの最後に。)


プティポワ01.jpg

プティポワ02.jpgまずはオードブル盛り合わせ。これは4人分です。このあたりはごく普通。ランチにも登場する自家製パン(この日は焼きたてではなかった)とともに、あたり前にスタート。
ところがこの次の料理から段々とものすごいことに…
続きを読む >>
posted by ish | 12:21 | 各国料理 > →フランス | - | - |
Search this site
Attention !
ただいまこのブログは休止中です。
移転先は http://foodish.net/sb です。