食にまつわる色んなネタ・その他モロモロ
<< 夏休み自由研究〜麺ののび方 | TOP | Bjork >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
どこまでやる気?ハウスさん。
Yahoo!の新着ピックアップで紹介されていたハウス食品の「食材図鑑」。
さすがハウスのHPだけあってこのページも参考になります。
けど、けっこう日常的でない食材もすでに含まれおり、「ロケットって何?ローメインレタスって何?」状態であります。
どういう基準でアップする食材選んでいるのか、ちょっと興味あり。見る

しかし、壮大な計画に着手したもんですね。食材なんて山ほどあるし、どこまでこの図鑑に収めていくつもりなんだろう?この内容である程度のボリュームになったらそれはそれで素晴らしい資料になると思います。
ハウスさん、がんばって続けてくださいねっ!
posted by ish | 18:11 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:11 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://foodish.jugem.cc/trackback/143
トラックバック
Search this site
Attention !
ただいまこのブログは休止中です。
移転先は http://foodish.net/sb です。