食にまつわる色んなネタ・その他モロモロ
<< プリンタ買い換えました | TOP | ごぼうと新キャベツのサラダ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
テンプレート入れ替えました
…といっても、背景にパターンを入れただけにしか見えないでしょうね。
(以下、完全に自己満足の世界)
これまでのテンプレートは、トルキーさんの「宵闇書房」で配布されている「ドット::3カラム」を元に、突貫工事で僕がいじったものでした。なんとかそれなりには見えるようごまかしてたんですが、いかんせん僕の知識不足ゆえ思った通りにできてないところがあったんです。(特にIEでの表示)
ところがつい最近、またトルキーさんのところで「grayish::3カラム」を発表されたのを発見、これがまた以前にも増してcssがわかりやすい(と偉そうに書いてますが、そんなにcssのことわかってません、僕)。こりゃあいいわ、ということで、ここ数日テンプレいじりに没頭、気に入っていたドットのカラーリングを引き継ぎ?、grayishを僕なりにほぼ思っていたとおりの形にできました。今後はチマチマ修正するのみ。テンプレいじりって一気にやらないと、どこをどういじったのかわからんようになるのよね。
(自己満足ここまで)

それにしても、トルキーさんには感謝感激雨霰。sbのテンプレートを各種配布していただいている上に、基本的に改造ガンガンOK、質問にも迅速に答えていただきました。
あらためてお礼申し上げます。

※Mac,Winとも各種ブラウザで確認したつもりですが、もし不具合等あれば教えていただければ幸いです。
posted by ish | 15:40 | blog(web) | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:40 | - | - | - |
Search this site
Attention !
ただいまこのブログは休止中です。
移転先は http://foodish.net/sb です。