食にまつわる色んなネタ・その他モロモロ
<< 「すあま」食べたい | TOP | 岩おこし粟おこし雷おこし >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
てぃーだblogスタート
沖縄好きの方ならとっくにご存じでしょうけど、新しいblogサービス・てぃーだblogが本日スタートしました。
(僕はnanameさんのやむやむでこのことを知りました)
「てぃーだ」とは沖縄の方言で「太陽」という意味です。
沖縄発のブログ専門のサービス「てぃーだブログ」は「沖縄県出身者」 「県外・世界中に住んでいる沖縄県出身者」「沖縄好き」な方を対象としています。 もちろん、それ以外の方でも大歓迎です。
(〜てぃーだblogより)
画像は100MBまで、1アカウントで5つまで開設可能、携帯閲覧・更新可などなどで、もちろん無料。沖縄関連のblogって個性豊かな人が多いから、おもしろいことになりそう(^0^)/

このてぃーだblog、いつも楽しみにしている「沖縄からヨッシャー(=^^)9」のだーしゃさん(とこの会社)がやっているのです。それ聞いただけでも、なんか自由で元気があって、blogをする人のことも見に来る人のことも考えてくれるサービスになりそうな気がします♪
posted by ish | 21:05 | okinawa! | - | - |
posted by スポンサードリンク | 21:05 | - | - | - |
Search this site
Attention !
ただいまこのブログは休止中です。
移転先は http://foodish.net/sb です。